Nanaco

あなたの海外生活はお任せあれ!

[号外]Nanacoアプリが全面リニューアルへ! 特選ストア集うECモールに乞うご期待!

 

Ver3.0配信目前!――中国でのあらゆる生活&ビジネスシーンに付き添う総合アプリ「Nanaco」が来週、全面リニューアルを予定しています。ユーザーインターフェースに工夫をこらしスタート画面が一新!さらに目玉の「ECモール」がいよいよ開業します。

中国でのあらゆる生活&ビジネスシーンに付き添う統合アプリ――それがNanacoです。操作画面は完全・日本語環境。日本人の中国生活を支援する機能がぎっしり詰まっています。WeChat Payやアリペイ以外に決済ツールとして各種クレジットカードやPayPalもフォロー。サポートデスクは日本語で対応します!

Nanaco基本データ

・URL:http://www.nanaco.com.cn/

微信公衆号ID:Heynanaco

・デリバリー店舗数:中国15,000軒

・パートナー:滴滴、神州曹操、易到(配車予約)、楽連(デリバリー)、順豊(宅配便)他

Ver3.0で全面リニューアル

 

Nanacoアプリの開発部では、ユーザーのみなさまにより便利にご利用いただけるように、このほど全面リニューアルに取り組みました。新たにリリースするバージョンはVer.3.0。スタート画面をよりシンプルに、3つのセグメントに分ける一方、より少ないタップで各機能にアクセスできるように配慮しています。今回行われるバージョンアップの最大の目玉といえるのがECモールです。特選ストアが集う「Nanacoモール」は、日本語環境でスマホショッピングが楽しめる“ネット特選街”です

中国にお住まいの日本人が気軽にネットショッピングを楽しんでもらえるように、これまでにない快適で充実したモバイルECの構築を目指しています。

利用者にとっては、極めてスピーディーな中国の宅配サービスを体験できるのは大きな醍醐味だといえるでしょう。

出店企業様を募集

 

 

Nanacoでは、優良商品を扱うサプライヤーの方々にぜひモールに出店していただきたく、出店者の募集を随時行っています。

所定フォーマットの申込書にご記入いただき、出店者の基本プロフィールや商品に関する情報をご提供ください。商品ジャンル、仕入れルート等を審査させていただき、利用規約にご同意いただけるようでしたら、契約に進ませていただきます。

利用規約にご同意いただき、契約が済みましたら、店舗ページ開設の準備に移ります。必要な情報・データのご提出をお願いいたします。下記の各拠点の担当者までお問合せください。

 

“グルメ”分野も出店大歓迎

 

出店者様の募集はショッピングだけでなく、フードデリバリーについても随時行っています。日本食レストランだけでなく、洋食や中華、エスニカン等、募集ジャンルは限定いたしません。ヘルシーでおいしく、魅力的な料理をご提供されている個性的な出店者様のご参加をお待ちしています。

 

 

その他の機能もますます“進化”

 

Ver3.0のリリースで、Nanacoの主要機能はこれでほぼ出揃うことになりました。

しかし、これがゴールというわけではありません。コンテンツ事業も強化を図っていく予定です。

中国の各都市で出版されている日本語フリーペーパーが閲覧できる電子ライブラリーには、上海文化観光局が発行する観光パンフや、中国HR企業最大手の中智上海(中智日企倶楽部)が配信する情報も転載しています。

当ライブラリーに配架をご希望されるメディア様からの問い合わせもお待ちしています。

今後も“進化”を続けるNanacoアプリにどうかご期待ください。