Nanaco

あなたの海外生活はお任せあれ!

コロナを撃退!室内フィットネス用品特選

 

コロナ対策の決め手は健全なる身体作りから。室内での巣ごもり生活が続き、運動不足になりがちだということでしたら、こんな室内フィットネス向け用品はいかがでしょうか。9点のアイテムをご紹介します。

●ローリングマシン

 

ローリングマシンはボート競技の動きが室内でも再現できるマシーン。足腰、上半身、背中などのウエイトトレーニングには非常に効果的です。関連アプリをインストールして、ブルートゥース経由で様々なリアルなシーンを眺めながらカリキュラムを受けることもできます。

 

●多機能フィットネス機器

 

ローリングマシーンと比べるとサイズがコンパクトなのがメリット。男性であれ、女性であれ、身体の特定部位にターゲットを絞ったトレーニングを行うことができます。

 

 

●ダンスカーペット

 

メジャー機能を一体化させたダンスカーペットはファミリー向けの商品。毎日10分ほど全身フィットネスで脂肪燃焼を心掛けてください。一方、娯楽モードに切り替え、お子さんと一緒にテニスやサッカーを楽しむことができます。

 

 

●ジャンプロープ(縄跳び)

 

ABS樹脂とアクリル樹脂でできたグリップ部は握り心地が快適です。ノルマとして時間や回数を設定し、目標を達成するとバイブレーションで知らせます。関連アプリを使えば、毎回トレーニングデータをチェックすることができます。

 

 

●電動マッサージガン

 

英国ブランドJASTOOの電動マッサージ機器です。2700R/分という高速回転で、筋肉の深いところまで浸透するようなマッサージを行い、疲れを癒します。

 

 

●レッグパッド

 

EMSスマート微電流パルス技術を通して神経が密集している場所に刺激し、局部の脂肪を活性化しいます。座っていても、横たわっていても、さまざまなシーンで使えます。

 

 

●勝野式姿勢矯正インナー

 

着衣したままスポーツに勤しんでも束縛感がなく背筋がシャキーンと伸びた印象を人に与えます。腰痛や背中の痛みの緩和がされることには気づくでしょう。

 

 

●スリミングレギンス

 

使用している生地にはマイクロメートルのサイズのカプセルが数万付着しており、その中にはダイエットに役立つ多くの種類の成分が含まれています。脚の脂肪を燃やし、ふくらはぎを締め、完璧な曲線を形作ります。

 

 

●Rockfishスポーツシューズ

 

英国ブランドのROCK FISH(ロックフィッシュ)。最新のフライニットシューズはスポーツ愛好者にぴったりのアイテム。HYDROdrop™アッパー技術を採用する一方、優れた防水性能を備えています。