Nanaco

あなたの海外生活はお任せあれ!

「Nanacoモール」加盟店を募集中!

 

Nanacoモール開設間近!

いまの猛暑が和らぎ秋風が吹く頃、中国生活支援アプリ「Nanaco」に新たな機能がローンチします。

Nanacoモール」です。使用環境は日本語。中国にお住まいの日本人が気軽にネットショッピングを楽しんでもらえるように、これまでにない快適で充実したモバイルECの構築を目指しています。

利用者にとっては、極めてスピーディーな中国の宅配サービスを体験できるのは大きな醍醐味だといえるでしょう。優良商品を扱うサプライヤーの方々にぜひモールに出店していただきたく、出店者の募集をさせていただきます。

 

各拠点の担当者までお問合せください。所定フォーマットの申込書にご記入いただき、出店者の基本プロフィールや商品に関する情報をご提供いただきます。商品ジャンル、仕入れルート等を審査させていただき、利用規約にご同意いただけるようでしたら、契約に進ませていただきます。

 

利用規約にご同意いただき、契約が済みましたら、店舗ページ開設の準備に移ります。必要な情報・データのご提出をお願いいたします。

 

ご提供いただく情報

(ア)お店情報:お店の名前、お店の写真・ロゴ画像、お店の紹介文など。

(イ)商品情報:商品説明文、写真、価格、在庫数などをまとめた資料。

日本語の情報をお持ちでない場合はその旨、お教えください。(※翻訳料金等を別途申し受ける場合がございます。)

(ウ)特定商取引法に必要な情報

 

ご契約完了後、出店者アカウントとパスワードをお渡しいたします。出店者は、Webサイト上の店舗管理システムで商品の管理を行うことができます。「Nanaco」側で作業を代行させていただくことも可能です。

 

必要なデータをサーバーにアップロードいただきましたら、「Nanaco」側で表示画面の調整等の作業に当たらせていただきます。店舗ページをご確認いただき、問題がなければ正式開業の運びとなります。

Nanaco基本データ

・URL:http://www.nanaco.com.cn/

微信公衆号ID:Heynanaco

・デリバリー店舗数:中国15,000軒

・パートナー:滴滴、神州曹操、易到(配車予約)、楽連(デリバリー)、順豊(宅配便)他